どうしてもZが欲しい!! | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

CB1100お乗りのK様。お友達に頼まれておりましたZ750FOUR(A4)Z2入荷いたしました。

無論、エンジン掛かりません。

時が平成前で止まっていますので笑(どうしてもあこがれのZが欲しいと言われておりましたので)

 

 RS以外は、Z2じゃないとよく言われますが型式がZ2なら私は、

ゼッツーと言ってました笑

個人的には、D1が大好きです。

 東城のライトステー、コニ~のリヤサス、コンチハン、オフロードグリップ

メッキチェーンカバー、ボッシュライト、純正OPオイルクーラー、

細かい所かわっていますけどオリジナル度高いZ2ですね。