カスタム!! | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

CB1100のカスタムシート製作中です。

我社のしゃちほこタンデムバ~とのまっちんぐを良くする為、

職人サンにご無理言いまくりノーマルシートベースであんこもりもりお尻にやさしいシート目指します。

 もはやノーマルの面影なし笑

 無理と職人サンに言われましたが、諦めずに相談した所

自分で加工してくれるならOKとのことで、無い頭を振り絞りなんとか加工しました。

完成が楽しみです。

 CBX1000のI様よりFフォークカスタムO/H頂いておりましたのでようやく重い腰あげて着手です。

 後期型のフォークに変えてありますのでインナーキットが豊富ですね。

私もバルブ付けていますがチューニングの幅が広がりますね。

 古いフォークオイルを冬の命綱!!廃油ストーブの燃料にしまして笑

フォークシール等交換いたしました。

 1980年式CBX1000カスタム完成!

試運転させて頂いた所、前の状態と比べると別物になりました。

気になるハンドルもフォークがシッカリしたからなのか分かりませんが

ポジションが楽になりました。

不思議(前の車高が上がってバランス取れたみたいですね。)

細かい所にワンオフパーツ満載の車両です。渋い!!