新宿のとある駅の壁仕上げ。

縦方向の溝になっている。
近くを通る時、いつも指を挟んでグキっとなりそうで不安な気持ちになる。ガーン

俺だけか?

この指をちょうど挟みそうな隙間やめたほうがいいと思うんだが。事故とか無いんだろか。
第一号の被害者にもなりたくないし。