以前取り上げた新宿のワシントンホテル
窓が偽装だったことに何年も見続けた後に
気がついたやつ![]()
これもショックだったんだけど![]()
今回は足元でさらにダンジョンを見つけました。![]()
これ何だかわかる?![]()
新宿駅
に向かう地下道に降りる階段なんだよねー![]()
最初見た時にどこが踏み面で、どこが段鼻かわからず
目がクラクラしたよ![]()
しかも壁側には手摺が無いんだよねーー
東京建築士事務所協会に行った後にここ通ったから
なんか微妙な感じがしたよ。
まあ建築士事務所協会には特に関係なけどね。![]()
でも公共的な階段だし手摺は今どきほしいよね。
それに段鼻と踏み面を同じように仕上げるってのもねえ。
せめて色変えてほしいね。


