明日♡夢キャスニコ生 | つくる女(ジョ)!

つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡

やほー!!アナウンサーの大河原あゆみです(*^^)v


『夢色キャスト』ファンのみんなー虹


明日!!夢キャス公式ニコニコ生放送
“夢色キャスト~第1回出張公演~”が
10月30日21時から配信されるよ~ドキドキ



ニコ生はこちらから→
http://nico.ms/lv239833627

つくる女が脚本、運営で関わってるよークローバー(≧∇≦*)

番組には、MCとして逢坂良太さん(朝日奈響也役)が、

ゲストとして上村祐翔さん(桜木陽向役)と林勇さん(新堂カイト役)が出演虹



10月28日から始まっているハロウィン限定演目などに出演者がチャレンジコスモス


見事クリアすると選抜ガチャが1回できる“レアチケット”×1枚がユーザーにプレゼントされちゃうらしいのだ(・∀・)


あとね、10月30日に誕生日を迎える新堂カイトくんのお祝いクラッカー


“アニメイトガールズフェスティバル2015”で販売予定のグッズが先行でお披露目されるらしいよー(≧∇≦*)


きゃああああドキドキドキドキドキドキ


気になるぜ(*^^)v


私も夢キャスはめちゃめちゃハマってて、朝起きたら、メールやラインチェックより先に夢キャスで、
「おはよっ♡」ってしてる(´;ω;`)


昴くーんクローバーキラキラ((´pωq`)笑



はい、読者のみなさんが引いていったところで…笑



明日の夢キャスよろしくねドキドキドキドキドキドキ