ハロウィンコスプレ♡SEGAAPP研究所#7 | つくる女(ジョ)!

つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡

やほー♡アナウンサーの大河原あゆみですクローバー

SEGAの人気ゲームをたっぷりご紹介する番組【SEGAAPP研究所】


水曜日はMCdayでした。
ご覧頂いた皆様~虹キラキラ
ありがとうございました!!


今回はハロウィン直前スペシャルということで、出演者全員がハロウィンコスプレ~(≧∇≦*)



私は魔女黄色い花(^^)








メイクさんが傷メイクもしてくれたよー!!


【戦の海賊】”パイレーツ奥田”こと、奥田ディレクターは
ゲームの中の【船長】じゃなくって【子分】をイメージした格好でご登場。





「いや、ラーメン屋の店長でしょ」「とんこつ一丁」「らっしゃっせー」
コメントがなぜか、ラーメンコメントで盛り上がるという・・・現象(笑)


そして、【オルタンシアサーガ運営ディレクター】217さんは、
なんと「217ちゃん」に大変身コスモスキラキラ









かわいいメイド服に金髪ウィッグ、フルメイククラッカー


可愛いードキドキドキドキドキドキ

いかついーーーー!!!!!




そして、新しいこれから出るゲーム【ワールド・エンド・エクリプス】からは
本山プロデューサーと、八田ディレクターが登場。





いきなり浦島太郎と、骸骨伯爵!!!

本山さんの浦島太郎の衣装が、腰蓑から脚がチラッちら見えるセクシー衣装で
早速「チラリー夫人」というあだ名が完成。

八田さんは、お面を取ると、なんだかイケメンで
チェインクロニクルの石油王さんと若干似ていることから「軽油王」のあだ名がつきました。



本来こんななに真面目な方々です…笑



さらに、エンディング「ぷよクエ」からは、
細山田さんと、井上さんがご登場。




最後の最後、

さぁ!!もうまとめて締めに!!
と、いうところで、


謎に「ぷよクエグミ」の宣伝をぶち込んできた∑(OωO; )






目が点・・・・

放心状態・・・

戸惑いとはまさにこのこと・・・



あ!!!ハロウィンのお菓子ですね∑(OωO; )


ありがとうございます( ´艸`)


終わったあと、食べてみたけど凄くおいしかったです♬♬♬




毎回大盛り上がりのSEGAAPP研究所


番組放送内容は、いつでも、


YouTubeやニコ生タイムシフトでご覧頂けます虹キラキラ

YouTube
https://t.co/Yzu3a0S9tJ
ニコ生
https://t.co/7aEwhgYsYC

良かったら覗いてみてね♬