なんだかんだでTERANGA10年目の夏。 | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

まだまだ暑い日が続きますね。
まだ暑いの~?と思ったらまだ八月。

今年は暑くなるのが早かったので夏バテしてしまった方も多いのではないでしょうか?


TERANGAでは免疫力アップや、夏バテ防止、夏に多い心臓系の病気予防に役立つお料理をたくさん出していますので、AKANEがどハマりしている健康茶と共に是非ご賞味して下さいね。





鯖のトマト煮込み。
とても美味しく体にも良いので同じような写真を2枚載せてみました(笑)


心疾患、狭心症などの予防に役立つ鯖を使い、血液サラサラ効果の玉ねぎ、キノコに枝豆を入れて煮込みました。
(枝豆はダイエットにも良いそうです)

体に良いのに美味しいって一石二鳥ですよね(*^^*)


そして本日の健康茶
・どくだみ(血管の強化、デトックス、整腸)
・グアバ(抗糖化、疲労回復、がん予防)
・べにふうき(免疫力up、花粉症抑制)
・ゴーヤ(体脂肪減少)

のブレンドになります。 
お茶のままでもよし、健康茶ハイでも美味しいですよ~。




そして!!

ここからも重要事項ですっ(笑)


なんと!


9月28.29日と、TERANGAの10周年しちゃいます。


だからといって特に何をするかはまだ考えていません


が!


2日間
10周年記念のノベルティをプレゼントさせていただきます。


そして!なんと!

2日ともノベルティの品が違うので、是非是非2日ともいらして2つの記念品をGETしてくださいませ~。

もちろんどちらか1日でも大歓迎ですのでほんの少しのお時間をTERANGAに割いて頂けたらとても嬉しいです。


OPEN時間など若干早めての営業になるかもしれませんのでTERANGAの各種SNSなどをチェックしてくださいね💜

特に大々的にパーティー的な事はしませんがまったりしっぽり10周年を楽しめるようにしたいと思います.+*:゚+。.☆







アニィさま、お誕生日おめでとうございました。






今宵も素敵な夜を♪









P.S.

TERANGAではこれからもグランドメニューのほかに日替わり週替わりなどの美味しいフードメニューを随時出していきますので、その時その時しかないメニューなどを堪能してくださいね。

今までの1例
ナス南蛮








枝豆とモロコシの天ぷら




自家製麺梅干しの梅きゅう




サバカレー





サバカレーを使ったパスタ







皆さんの食べたいものが定番にランクアップしていきますよ~。







いつもありがとうございます。