Let's 福岡ライブ о(ж>▽<)y ☆ | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

今日の台風はどうなるのでしょうかね~、気温差に負けないように体調の方、気を付けて下さいねっ!

 

 

じめじめしている今日に楽しいニュースをっ!!

TERANGAで毎度おなじみの二人が福岡でLIVEやっちゃうますっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

2018.10.07
EAST & WEST 1st TIME
・decibel
・花鳥風月
・朱音
and more...

 

17:00 ~22:00
前売り1,500 当日1,800
1drink 600

 

Early Believers
​( アーリービリーバーズ )
〒810-0001
​福岡市中央区天神3-5-19
https://www.e-b.jp/

 

朱音さん

 

 

 

亮ちん率いる「花鳥風月」

 

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

そして今回主催の「decibel」さんは、なんとあの伝説のバンド「SOFT BALLET」のカバーバンドです、楽しみですねっ!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

番外編となった今回の九州でのライブは、笑いありお酒ありの楽しいLIVEツアーになりそうですっ!

 

現地でお会いできる方は大いに盛り上がりましょう~(´0ノ`*)

 

ご予約はコメントやメッセージなど各SNSにて受け付けていますよ~(*゚ー゚*)

 

 

P.S.

暑くても寒くても、夏はやっぱり

【麻婆豆腐】!!

味噌と豆板醤で味付けした自家製の麻婆豆腐はご飯も進む、クセになる味ですっ!

ぜひ一度お試しあれ~(^-^)!

 

またね~っо(ж>▽<)y ☆