★皆で食べると更に美味しいね★ | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

ゴールデンウィークも後半に突入しましたね~。

テランガは毎日元気にOPENしています!!
しかもかなりの笑顔です♪
(スタッフもお客様も)



さてさて今夜の特にオススメなおつまみは。




大人気の為、定番メニューになりつつある牛すじ煮込み。
お酒に合うように少し濃いめの味付けです。



そして

こちら大人気の為復活したにぼし酢。

なんと!
このおつまみは、「取材拒否の店」そして「1日1組限定」で有名な恵比寿の某高級和食のお店のオーナー様から絶賛されたんですよ~。
やはり、シンプルなものは美味しいですね。
そして体に良いのだから食べない訳にはいきませんよ~(❁´ω`❁)(笑)





スパイシー煮玉子も昨晩たくさん仕込みました。
付け合せのカブも美味♪





久々登場「豚肉とエリンギの炒め物」少し甘辛く炒めました。 
豚肉は疲労軽減、キノコは言わずと知れた便秘予防やがん予防。
レモンを絞ると爽やかで尚美味しいです。


その他、定番チャーハン、鶏ハムのスパイス焼き、本日のカレー(田吾作カレー)、生ハムチーズ春巻き、豚キムチ、納豆チャーハンなどどんなジャンルのフードも網羅してますので、きっと迷っちゃいますよ~^^*
(たくさん迷ってくださいね)






ゴールデンウィークはTERANGAの美味しいお酒とご飯やおつまみでまったり楽しい夜を過ごしましょう。




今宵も素敵な夜を。








P.S.


可愛くて不思議で美味しい差し入れ、ありがとうございました。

いつもたくさんの差し入れやお土産本当に感謝です。
その日居合わせたお客様と一緒にいただいてます☆