あるかもメニュー続々♪ | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

ここの所、一気に夜が冷え込みますね~((´д`))


風邪など引いてませんか?

急激な寒暖差で体調を崩さないように気をつけてくださいね✡。:*





昨年より少し早いけど、寒さ対策メニュー

テランガ名物「あるかもメニュー」から、酸辣湯が復活しましたよ。





生姜で体もポカポカ。
お酢で健康、間違いなしっ!







そして、卵と鶏肉のさっぱり煮。
こちらもお酢を隠し味に、お酒と醤油にニンニク生姜、砂糖をほんのちょっぴり入れて柔らかくなるまで煮込みました。

小皿なのでちょっとしたお酒のアテにピッタリです。
お代わりもどうぞ♪






そしてこちらはTERANGAオープン当初に大好評だった「辛味チキン」
お客様のご要望により、復活しました✡。:*







とーっても辛いのに旨みがあるので病みつき必至です(笑)

激辛好きさんにオススメです。
チリペッパーの他、ジョロキアパウダーなどで辛味をつけ、ブイヨン、野菜コンソメなどで旨みを出しています。
お肉がホロホロになるまで煮込んでいるので、崩して白飯の上に乗せてレモンと少しのマヨネーズと共に丼にして頂くのもとてもお勧めです。




全て「あるかもメニュー」になるので、スタッフに聞いてみてくださいね。







そして、赤紫蘇焼酎が好評の中、なんと!
「青紫蘇焼酎」もでました!!

赤紫蘇同様、免疫力アップ、風邪予防など様々な効能があるのでこれからの季節には是非TERANGAの最初の1杯にいかがでしょう^^*





キラキラ天国のカクテル。









今宵も素敵な夜を過ごしましょう♪








P.S.





えみさん、美味しい差し入れ有難うございます✡。:*

とうもろこしサブレもチーズもすっごく美味しかったです♪








てっちゃん、大阪土産、ありがとう!
お客様とみんなでシェアしますよ~^^*









おーさかさん、見た目も味もカッコイイお菓子ありがとうございます。
お客様と一緒に食べましたよ~。






いつもたくさんのお気遣い、本当にありがとうございますキラキラ






P.S.2

10月21日、今井寿生誕祭詳細はこちらの記事を♪

美しい季節。





P.S.3




サイン入りポスター頂きました!
是非、お店に見に来てくださいねラブ