美しい季節。 | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

すっかり秋ですね。



まずは


TERANGAのAKANE&亮ちんの出演したライブにお越し頂いた皆様、




本当にありがとうございました。











ちょこっと紹介させて下さいね、ライブ写真です✡。:*

(詳しくは是非こちらをクリックしてくださいね)

ROCKに生きる。




さてさて、

すっかり先月はブログを更新していなかったので今月は飛ばして行きますよ~^^*




今日はお知らせです。




10月21日(金)
20:00~
今井寿生誕祭☆
(シャンパンケーキ代1500円)




開催します。

初めての方もいつもいらしてる方も是非是非、みんなで生誕祭をお祝いしませんか^^*


生まれてきてくれてありがとう。


今この時代に同じ時を過ごせてありがとう。


これは今生きている、今出会えているみんなに言えることです。


そんな幸せな「今」に感謝しつつ、当日は全ての人との出会いに感謝しながら「今井寿」をお祝いしちゃいましょう♪









当日は、1000円にてシャンパンがほぼほぼ飲み放題となります。(なくなり次第終了になります。)






去年はこんなケーキでお祝いしましたよ^^*







深まりゆく秋はちょりりっと寂しくなる季節。
TERANGAで常連さんたちとまったりゆったり語り明かせば幸せな季節に変わります。








白ワインにかわいいこんぺいとうを沈めてみました^^*
甘み好きな方にはぴったりなsweetな味。






今宵も素敵な夜を♪












P.S.

TERANGAでは様々なイベントを企画中と共にオフ会などのご予約も承っております。


詳しくはこちらをチェックしてくださいね。


オフ会、パーティープラン始めました!