生きることと見つけたり。 | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

昨日のチャーハン記事、とても好評でしたようですね、


みなさん、美味しいチャーハン食べてますか~(≧∇≦)




予想もしなかったものが大好評だったりするTERANGAです!


ダイニングバーと書いて「深夜食堂」と読むんじゃないか?てくらいの勢いのTERANGAです。






さてさて、今夜ご紹介するのもやっぱり、スポットメニューで出すとすぐにソールドしてしまうこちら。







2日目位からが美味しい、、、




煮玉子ちゃんです♪

半熟具合が絶妙なのはTERANGAのトニオ・トラサルディ(詳しくはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない参照)
ならぬ、タキオ・トラサルディ(亮ちんはたきざわって言います。)の職人技!



て、ちょっと大げさですけど、これも、本当に美味しいです!
お酒のアテにぴったりなんですね。







煮玉子有りの四点盛りはきのこづくしのヘルシープレート。
和風ピクルスも大人気です!









こちらの四点盛りもゴージャスです。
きんぴらごぼう
ニラ玉
ネギたっぷり冷奴
なめたけ





新入荷のインカコーラ&ガラナコーラはラムで割るととても美味しいです♪








こちらはなんと八点盛り(笑)




たくさんのおつまみを少しづつ色んな種類食すのは体にも良いですね^^*










強いお酒をクイッといきたい方はこちら、アブサンもお勧めです。




ニコラシカもありますよ~。






強いお酒からほろ酔い系、ノンアルコールやハーブティー、多種類のお茶。
色んなジャンルのドリンクを取り揃えておりますので、メニューに無いものでも言ってみてくださいね^^*






毎日が無事におわることに乾杯
(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)








今宵も素敵な夜を♪