喜怒哀楽を吐き出せる場所で有り続けたいから。 | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

めっちゃめちゃおはようございますの時間ですっ(笑)





朝からめっちゃハイテンションです!


大変な事態が起きている日本。


いまは関東が元気に頑張って、明るい日本復活のために前に進んでいきましょう!


悲しむより元気に経済を、力を、心を、物流を、


回していきましょう!












今月もbirthday、とても楽しく過ごしましたよ☆彡.。







おめでとうございました!


みなさんの笑顔が、やがてまた日本中の笑顔に繋がる様に、今夜もTERANGAは元気に営業しますよ♪




















久々の躍動感シリーズはちょっと私の甘さから微妙な躍動感になってしまいました(笑)








辛いことも苦しいことも哀しいことも、
いつかそれは力になると思っています。


1人では小さな思いもみんなで結束すればそれは思いもつかないほどの大きな力になります。



出来ることを出来る範囲で。
無理をしたら共倒れになってしまうからね。






今宵も素敵な夜を♪









自家製海苔の佃煮は大好評につき、SOULD OUT中で申し訳ありません。

もうしばらくお待ちくださいませ。







カレー。
こちらのすりおろし野菜カレーは完売となりました。
先週末から、きのこの和風カレー始めました、、、がっ・


写真撮り忘れました~(;_;)


しばしお待ちを(*^▽^*)
(明日の更新までには~)