「21世紀少年のカツマタ君って誰?」 | たこ焼「笛吹」店主の一言

たこ焼「笛吹」店主の一言

2013年、恵比寿から洗足池へ移転しました「たこ焼 笛吹」です。
ローカルな話題やお店の出来事、店主の私生活など気ままに綴ります。
洗足池では、2013年7月より営業中(*^_^*)


マンガ「20世紀少年」の第一巻と二巻を読んで面白かったので、
映画「20世紀少年・第一章」を観たのですが、マンガと比べて映画はちょっと貧弱で
第二章、第三章は観に行きませんでした。


しかし、どうしてもアノ「ともだち」が誰だったのか気になるので、
マンガ「21世紀少年」を買いました。
ますますナゾが深まりました。


ケンジが最後に、屋上で仮面をかぶった少年に
「君、カツマタ君だよね?」と言ったのですが、

この「カツマタ君」って一体、誰なの???




知っている人・・・教えて下さいo(;△;)o