シュトーレンがまだラッピングできてないんです(;´・ω・)とフルーツカッティング | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

昨日 夜中に一人お店ホールケーキ

ゴソゴソ…ラッピングリボンハサミpresent*

 

本当に出遅れておりましたが…

何とか体裁を整えましたよん音譜

もう少し デコレーションするつもりですけどもキティちゃん×汗

 

しかし

まだ

シュトーレンのラッピング仕上げシュトーレンが遅れておりますあせる

焦っておりますわたしアセアセ

『シュトーレンシュトーレンいつ食べるのはてなマーク今でしょビックリマーク焦る

(もう 古いですねぇ~(笑)

 

11月6日に長男SAYUニコ男のピアノ発表会ピアノ音譜が終了してから

もう2週間も経ってしまいました

今回は課題曲も難しくなり

かなり先生をてこずらせたので~

長男SAYUニコ男

明日のレッスンに

お世話になった先生にプレゼントpresent*を持っていくそうです

得意のブロックレゴ

矢印

明日 この可愛いミニミニラブラブピアノピアノをラッピングして

これまた

明日にラッピング出来るはずビックリマークのシュトーレンシュトーレン

添えてお渡しする予定ですドキドキ

 

みかんbanana*grape*今朝のフルーツカッティングgrape*banana*みかん

ラブラブお花朝フル

フルモニお花ラブラブ

オレンジのつるhimeを引っ張りすぎたぁ~

切れちゃったわ汗

 

じわじわっと忙しくなってきてますクリスマスツリーシュトーレンサンタさんの帽子

なかなか

フルーツカッティングの時間が取りにくくなってきました~あせる焦る

 

おまけ

「なんでちかはてなマーク肉球

「このままじゃ フルーツカッティング確認テストやばいよねぇ~」わたしアセアセ

「それは…時期の問題ではないでちよ 戯言でち 

眠たいこと言うてると…あくびがでるでち」肉球

「そうだよねぇ~」わたしぶー

 

主人真顔「大口注文で余ったフルーツ練習に使ってもいいでぇ~

melon*パイナップルグレープフルーツもあるしgrape*もあるから~」

 

「恵まれてるよねぇ~ドキドキがんばるぞ!!腕(笑)