中丸雄一くんを意識したフルーツカッティング 梨のボート | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ウインク

 

昨日はえびにゃんわたしニコの地元

奈良県に行ってまいりました~鹿せんとくん

目的は…

主人真顔のケーキ屋ホールケーキさんで美味しい・安全なフルーツをドキドキ

生産者の顏人がわかるフルーツドキドキを求めて

JEWELFRUIT 大阪のNoco先生にご紹介いただいて音譜

奈良県一推しのいちごいちご『古都華』の生産者

寺田農園 様の農園を見学させていただきましたビックリマーク

 

えびにゃんわたしニコの母の実家まるちゃんのおばあちゃんは農家ですくわ双葉

母方の親戚たちは農家の家系でして…

(今はもう高齢化で家庭菜園程度になってます)

えびにゃんわたしニコが子どもの頃は

大規模にビニールハウスでいちご農家いちごをしていました

いつでも いちご狩りいちご放題!!でした~音譜

 

その頃はまだ水耕栽培ではなくて 土に植えていましたよ

今は 腰の高さの棚で栽培されていました

まだまだ赤ちゃんいちごいちご

矢印大事に育てられて美味しいいちごいちごドキドキ

 

いちごいちご小ネタ

いちごの大きさって花が咲いた時点で大きさがわかるらしいですよっ!!

どうしてはてなマークうーん

花びらの枚数の多いほうが粒も大きく成長するそうですアップ

昨日 教えていただきました音譜

 

これを機会に良いご縁が繋がるといいなぁ~音譜

 

せんとくん鹿いちごフルーツカッティング修行中のえびにゃんですいちご鹿せんとくん

 

先日15日 何気にテレビを観ていると

アイドルの中丸雄一くんゆっち S.Nのフルーツカッティング純銀のナイフの腕前がすごかったですΣ!!

まだフルーツカッティング歴1年だそうですよ…

えびにゃんわたしアセアセあせる

 

キウイフルーツパイナップル梨勝手にアイドルを意識して~梨パイナップルキウイフルーツ

梨のボートですビックリマーク

 

おまけ

 

これが噂のポルシェラインで~すポルシェ

「曲線美キラキラでち」肉球

「そうでち」主人真顔

「…。」わたししょんぼり