工事立ち会い | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。















朝からアスファルト舗装工事の立ち会いでした。

暑かったですね…
路盤の調整で、一層敷いて締め固めしてから、アスファルト到着。

前回の地盤改良工事で、下層はガチガチみたいです。

アスファルトを敷いて締め固めて…完了。

雨がたくさん降って、脂抜いてくれたら早く落ち着いてくれます。

横綱ラーメン食べていたら、電話があり、もう事務所空けるとのことだったので、食べてからUターンして散髪屋さんへ。



空いていてすぐに切ってもらえました。





夜は1人で打ち上げ(笑)
ハートランドビールは美味い。

ジャケ買いしたペンギンのワインは、少し甘かったですが、1本空けてしまいました…その後、日本酒も飲んだはず…