土曜日出勤 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

土曜日出勤でした。

電話は本当に鳴らんようになりました。
もちろん、お店の定休日としてるので当たり前かもしれないですが。

工事の方も静かなもんです。

請求書のチェックやら、ECサイトの更新をして、洗車して帰りました。
雨やのに洗車するんですね?って言われましたけど、雨だからこそ洗車します。
汚れを落とすだけですからね。

帰宅後は自宅でパソコン作業。

それからジムに行き、筋トレとウォーキング。
99分+クールダウン5分、10.3km
930カロリーしか消費しない現実。

この前食べた、ほっかほっか亭のからあげ弁当とクーポンでもらったコロッケくらいのカロリーちゃうかな?