朝から晩まで | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

経営者モーニングセミナーに参加。


久しぶりに5時前に着いてしまい、オープン待ちをしました。

10年ぶりくらいじゃないかな?


設営をして、準備をする。

なんか戻ってきた気がします。


後継者倫理塾を終えて、ようやく単会に戻った気がします。なかなか浦島太郎状態で入りにくかったのですが、最近はとにかく入っていってます。

経営者仲間は経営資源です。


会社に行ってすぐにまた打ち合わせに出て…。

先輩経営者が台車を買いに来てくださって、10台組み上げました。

ありがとうございます。


夜は幹部会議。

全体会議に向けての共有事項を確認して終わりました。


決算まであと2ヶ月。

走り抜きます。