式典 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。



仕事を午前中で切り上げさせてもらって、本日もどんどん更新されていく名簿とにらめっこ。


大阪府倫理法人会の年度はじめ式の辞令交付を担当させてもらいました。

約600名のうち250名ほど呼び出しをさせていただきました。


何回か通して練習したら声枯れそうになって(笑)

本番前にも変更、変更でしたが、なんとか無事に終えました。

出来へん気がせぇへん。
出来る気しかないってことです(笑)

全く話すことが苦手だだったし、噛みかみだった私がこんなにスムーズに出来るようになったのもこの会のお蔭です。

有難いことです。



いつもの美味しいデザートが食べられて大満足でした。

帰りは森ノ宮駅まで歩いて、汗だくだくでした(笑)