後継者倫理塾第8講1日目 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。



始発から2本目の電車に乗って南港、中ふ頭まで。

ニュートラムって、モノレールだと認識してましたが、違いますよね?

揚羽蝶の幼虫みたいなやつがモノレールですよね。

じゃ、ニュートラムは何?

ホテルフクラシア大阪ベイにて、後継者倫理塾の第8講を開催しました。
ハードなスケジュールでしたが、なんとか1日目を無事に終えることができました。

わが社の一番、商品プレゼンに、ご派遣元をお招きし、アドバイスをいただきました。
様々な角度、観点からの経営者様からのアドバイスは的確で痺れました。

本当にお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。