お勉強 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

アルコールを断ち、課題の文献を読み、ひたすら蛍光ペンでチェック。

時間があればそれをしてる。

作っていかないと終わらない(笑)

こんなに真剣に文献を読んだことはないでしょう。

いつも右から左へ抜けていきますから。

映画も観たことさえ忘れてるものもありますから。(印象にないものは観てないものになってるくらいのレベル)

ま、タイトルではピンとこんね。

今日は長田区まで行ってきました。

阪神高速の湾岸線からの神戸方面へ行くときの乗り継ぎやらなんやらが未だにわかりません。
どれが正解なんやろ?

まっだまだわからんことが多すぎますね~。

久々にTAのエコグラムやってみたら、めっちゃAが上がってました!
NP、CP、Aやったのが、NP、A、CPになってました。
しかも全て18以上。バランスいいかも!
でも、なんせNPがいちばん高いのは変わりなく。

意識してたら変わるもんなんですかね?
『今の』状態ですもんね。

学んで使えるようにマスターします。


今日の感謝
勉強