気づいたら | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。




富士研への応援FAX送るの忘れた!と気づいた朝。

家になぜかあったペラペラのわら半紙にメッセージを書いて急いでコンビニへ。

子供3人連れていくとコンビニでも大変(笑)

FAX1枚50円もするんですね!
ビックリしましたよ。

でも、なんとか送ることができて、修了式まてには間に合ったはず。

お昼ご飯がないと聞いてたので、そのままスーパーへ。

何やら屋台みたいなのが出てたので見に行ったら、北海道のざんぎがあって。

唐揚げ大好きな長女。これ、決定。

ほんでラーメン希望されたので、ラーメンのスープと麺を買って、帰りに屋台のざんぎを。
普通500円、大盛800円、特盛1,000円。

奥さんが一緒にいたら普通だったはずですが、子供たちがいっぱい食べると言うので、特盛に。

せやけど、大盛800円という設定は、売る気なしで、特盛にもっていくためのステップ的な価格なんですね~。
久しぶりにこういう価格設定を見た気がします。

スーパーで『明日の』おやつを買うのですが、明日なんてないわけで、当然今日食べるわけです。
いま、ここ!なーんてね。

1歳8カ月の次男はどこで覚えたのか知りませんが、小さいカゴを持ってきて、カプリコを1つ入れて嬉しそうに歩いて、何か見つけてはカゴに入れますが、全くカゴに入れたこともないようなモノばかりです。

まぁ、基本的に下の方にあるやつなんでね。

んで、写真を撮られると思うとポーズするんです。
何のポーズなんやろ?

不思議なことばかりです。

ラーメン作って、ざんぎ大量に食べて、満腹の子供たちでした。

夕方、奥さんが百均行くって言うから、そう言えば行きたかったんやった!と思ってまたもや家族全員で。

3,000円分買いました!
物販アイテムのホワイトボード大量です。



今日の感謝
真似