目的。 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

目指すとこがあって、頑張ってる。

目標はないより、あった方が良い。
あった方が楽しい!

だから、頑張れる。

そんな感じ。


今日は早めに帰れました。

家族のみんなが起きてる間に帰れました。

21時、みんなが寝室に行く時に、小さい者から順番にハグをしてから、おやすみ~って。

次男、長男、長女、妻。
そこで、長女が、うわっ!って(笑)


小一になると、もうそんな反応になるんですね(笑)


家庭で出きることなんて知れてるけど、時には私の精一杯の愛情を伝えたいと思います。

私が子供の時感じれなかった分ね。
大人になって振り返ったからわかったけど。


今日の感謝
愛情