休日の有り様 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

朝から土地を清めに行きました。

お酒と塩と、大神神社の砂。

撒く順番もあるんですね!



それからニトリへ。

次男が全部座りたがるから…。
パパ~!って。

長女のお姉ちゃんは、次男の行動に付いて行って、必死になだめるんですけど、次男はそんなこたぁ知らんわね(笑)

帰宅後、散髪行くわ~ってみんな降ろしたら、長女が付いていく~と。
家帰っても面白くないし!って。

可愛いですね。

30分ほどの散髪を1時間くらい待ったわ!って生意気なことを言うてましたが、彼女の時間はそんなもんだったんでしょう!

スーパーに寄ってお菓子を買いました!(笑)

頂いたバカラのグラスに合わないウイスキーを買ってみました(笑)



今日の感謝
休日