墓参と水族館 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

今朝は4時起きで娘と息子と三人でお墓参り。

三重県志摩市志摩町和具まで。
4時50分出発で、6時に安濃でラーメン食べて8時30分到着。

今年も一年お見守りいただき、ありがとうございました。







ぎゅーとらも朝イチから満員でした。
トロ鰹(刺身用)買って帰りたかったけど、流石に時間的にね…。

そこから鳥羽水族館に移動。
二時間もいてました。

























いろんなのに触れあえたり、餌をやったりで、ラッキーでした。

400円ガチャガチャして、私が次男の分を300円ガチャガチャで当たった牡蠣!

牡蠣が一番外れだと思ってましたが、中も見れるし、触るとプルプルしてるし、リアルでした(笑)

ま、次男も喜んでくれたみたいやし(笑)

お金をいっぱい使ったので、往復、名阪国道です(笑)

でも、こっちは渋滞なかったから良かったんじゃないかな?

無事に夕方に戻ってきました。


水族館にいる生物のフィギュア?詰め放題が540円であって、あれが一番ええ買い物のような気がしました。

娘がジュゴンの1,900円もするぬいぐるみが欲しいと粘られましたが、屈せず(笑)


今日の感謝
ご先祖