15年と10年 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。




玄関の片付けしてたら、顔がベビーカーのバギーのやつのタイヤに激突。
メガネにタイヤの跡がつき、フレームワークがグニャリと。

そんなわけで、朝からメガネ屋さんに行ってフレーム直してもらいました。

子供たちに新しいパズル買ってから、ご飯食べてたら、次男にメガネ放り投げられそうになりました。

直したところやのに、危ない危ない。

またメガネ屋さんに行かなあかんところでした。
ほんなら、またパズル買って…あぁ。。。

男の子は、棒系の物が好きですね。
今日は傘でした(笑)


10年前の今日、結婚式を挙げたんです。
本町のミッテっていうレストラン。

予算ないながら、ようやったなぁ。

そして、お付き合いして15年が経ちました。

これからも、宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。

私が頑張れるのは、妻と家族のお蔭です。



今日の感謝
存在