いい汗 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。




朝から道頓堀ホテルで開催してる経営者モーニングセミナーに出て。
橋本専務にも会えました。

急遽、体調不良のスタッフの代打で現場作業に。
住之江区まで。難波からだと近いですね。





石膏ボード2000枚ちょい、3時間。

待ち時間がなければ…。
でも、なかなかのスピードでした。

車に着替え積んでるからいつでも大丈夫!と思いきや、厚手のスウェット生地の長袖で…。

準備は大切ですね(笑)



夜は一般社団法人揚重工事業協会の合同委員会。
色んな意見を出し合いましたが、まだまだこれからですね。
お忙しい時間を皆さん使って頂いてありがとうございました。



今日の感謝
運動