回復 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

ダラダラと過ごした日曜日。

昼前に買い物にマルナカに行ったんですが、子供が遊ぶとこで遊びたい!と言うもんやから、仕方なしに付き合いました。

90分500円、大人200円。
1,200円も要るんですね。

昼前やったし、どうせ30分くらいで飽きるんやろ?って思ってたので、引き受けましたが、見事、20分ほどで手元にやってくる。

30分で再度飲み物タイム。
ここで素晴らしいのは、フリードリンクシステムなのです。 そこだけが素晴らしい。

行こかぁ~って言えば、それで終了。
まだ遊びたい!なんてごねられることもなし。

年齢的に長男くらいが40分くらいで、長女はきっと20分くらいだと思います。

汗だくで遊んでる子供たちもいますが、きっとみんな年齢的に年下なんでしょう。


帰宅後、ベランダでプールしたりして、手の掛からん1日(笑)


めっちゃ休ませてもらいました(笑)



今日の感謝
休み