暇潰し?(笑) | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。






9時に水走で予定を入れてたので、直行するために社用車で帰りました。

暇潰し?に、ホテルセイリュウで開催してる経営者モーニングセミナーへ。

コアー建築工房の社長のお話が聴ける~!ちょうどいい~と思っていったら、私の二代前の会長でした(笑)

でも、スゴく深いお話が聴けて大満足。

そこから、水走へ。
あ、知ってる会社発見(笑)




モアイがいいですね(笑)

こんなとこにあったんや~と。


本社の隣の台車展示場、レンタルセンターに突然の来客。

だいぶアピールできてきたんかな?

台車を選定。
お話させてもらって、興味を持ってもらうことが出来ました。

接客ってそんなにやったことないけど、私はできるね、きっと。
 
だって、台車を生み出した愛情があるやんか?


仕入れの商品でも、お客さんの目線で考えてお話しできる…だからいいんですね。



今日の感謝
愛情