二日目 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。












朝6時30分に集合して、『朝のお仕事』へ。

完全予約制で、うちらは牛と馬のお世話へ。

餌やって、お掃除して、ブラッシング。

予想以上に出来ました(笑)

山盛り朝食を食べて。
昨夜、牛乳が売り切れで飲めなかったから、飲めて良かった。

なんてたって、210円やからね(笑)

でも、ほんまに美味いんです(笑)
ソフトクリームも美味い。



昨日、だいたい回ってたんやけど、また回って遊びました。

筏にも挑戦。
ママは嫌がってたけどね。






蕗の薹やら、かぶら、イチゴ、トマトを買って帰りました。

なんと、かぶらは生で食べられる!

蕗の薹は天ぷら。
美味しいなぁ~。






夜間工事に出陣しようかと思ってたけど、聞くと、大丈夫ですわ!って言われたので、行かず。

全体的に子供たちの成長が垣間見られた旅でした。



今日の感謝
成長