IMG_3841.JPGIMG_3843.JPGIMG_3837.JPGIMG_3860.JPG

 

 

二戸の金田一温泉郷へ行ってきました(^-^)/

この日は雲ひとつない灼熱の日で

駅から歩くのを断念し、在来線やタクシーを駆使しましたー

 

無人駅久々でゆったりとした時間を過ごしました。

よい資料もGETしたので漫画に活かそうと思いますよおおお

 

 

 

 

 

 

自宅に帰ってから花火を見ました~

夏だー

これを見なきゃ夏って終われない!

 

IMG_3917.JPG

 

IMG_3942.JPG

このイラストは、

地元文具屋さんで定期的にイラスト展を開催しているので

今回も参加させていただくために描きました(締め切り日に気づいて慌てて描いた・・)

テーマが「好きな季節」とのことで

ほんとはずっと春が好きだったんですが最近は地元の雪景色も好きなので

冬にしました(*゚ー゚*)

 

いつからイラスト展が開催されるかわからないのですが

詳細はまたわかり次第お知らせしますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

〔追記〕8/15

すみません;

すでにイラスト展が終わってしまいました;

お知らせしそびれてしまってすみません。

また機会がありましたら今度こそご連絡しますね!!!