公共工事のお仕事をしてる私
三井住友VISAマスターズの開催中
夜間に道路を通行止にしてのお仕事だったのですが
こうゆう時
色々なトラブルが発生する事が多いので
事前準備をするのですが
どうしても
クレームはちょこちょこ有ります
理不尽な事にも
対応しなければならないときもあります
で
その日も
クレームが出ちゃいました
ガルウイングのメルセデス
警備員と揉めている
どうしても
この道を通りたい
との事
迂回路を
説明しても
嫌だの一点張り
どうしても
この道が通りたい
の繰り返し
ここでは書けない位の
罵声などなど
ホテルまで先導する事で
なんとか
おさまりました
とおもいきや
次の日の昼間
そのホテルからクレーム
眠い目を擦りながら
ホテルから事情を確認すると
メルセデスの男性が
通行上の事を
ホテルにクレームを着けたからだ
まったく
大変でしたよ
因みに
ガルウイングのメルセデス男
三井住友VISAマスターズ
2位でした