元気の成る木 -4ページ目

元気の成る木

ゴルフ&ドラコンを中心に
日常のテキトーな事ををテキトーに・・・

ラスベガスで開催される

ドラコン世界大会

昨日
世界大会の
ラストチャレンジクオリファイ
惜しくも
本選出場とは成らなかったが
岩瀬選手の成績には
興奮した


本日
シニアの本選

終わった頃かな?


本選出場の
和田プロ
南出プロ


頑張って下さい

KEIKOが
クモ膜下出血
緊急手術


私も26才の時

ある朝、突然
頭痛

と言うより

脳への激しい
激鈍痛?



半年前に同じ病気で倒れた
知人から聞かされてた為

意識が朦朧とするなか


これは
脳の血管がキレた!

すぐ解り


救急車を呼んでもらいました


私は、奇跡的に
何も無かった様に
生かされ
生活してますが


生存率も高くなく
後遺症を残す事も多い


時間との闘いも有るみたいです



とにかく
脳への激痛がサインです

なれば即座に
解ります


字下手で伝わり難いですが

少しでも
伝えたくて

興奮しながら
書きました


KEIKO頑張れ!
本日

茨城でコンペ

いつも通り

当日移動


東名 厚木付近

事故渋滞

大型二台 普通車一台の事故

間に合うかな?

元気の成る木-111015_0536~01.jpg
朝6時に出社

なんだかんだ
はなかんだ汗


今PCの電源落としました


元気の成る木-111013_0112~01.jpg


明日も6時に出社
正確には本日ですが



しかし
典型的な
仕事が出来ない人の
デスクでしょ


きたなっあせる