元気の成る木 -2ページ目

元気の成る木

ゴルフ&ドラコンを中心に
日常のテキトーな事ををテキトーに・・・

今年初戦のドラコン
LDJ兵庫第二大会
オータニにしきカントリー

広めにグリッドが取られてましたが

記録無しパンチ!

梅田で朝まで、やけ酒
とか…( ̄▽ ̄;)


二日目
LDJ 兵庫第3大会
北六甲カントリー

チャレンジリーグだけでも
100名以上のビッグな大会になりました

昨日とは、うってかわって
せま目のグリッド

運良く、予選ブロックを通過アップ

チャレンジリーグ決勝

なんと3位チョキ

日本大会出場権利&上位リーグに昇格

ちょ~うれしいです!


そして、そのまま
最上位のエキサイトリーグ

一緒に打つのは、
2011L-1チャンピオンの永原選手

2011日本チャンピオン 南出プロ

エキサイトデビューで早くも

ビッグネームとの同時打ち

舞い上がってしまった



もっともっと練習します。

会場.大会関係者様
ありがとうございました



Android携帯からの投稿



大変ごぶさたしております。

今日明日と
LDJドラコン兵庫大会が開催の為
移動中てす。

私の今シーズン初戦になりますので

頑張って来ます。

Android携帯からの投稿
私のキャロウェイのキャディーバッグ 

結構長く使っております

ビッグバーサーのモデル

特に激しい傷みもなくまだまだ使えるのですが、

会社の後輩がゴルフを始めるので

あげる事にし、


新しいのを購入しちゃいました。




$元気の成る木

 

ド派手なデザイン


おしゃれ感満載の












ではなく


黒の方を買っちいました




ラッセルノ やりますな
久しぶりに
髪の毛


斬りにに行きました
元気の成る木-111218_0856~01.jpg

きれいな
おね~さんが

今日はどんな感じに
しますか?

と聞かれ


はっきりと










モテヘアーに
して下さい!


と伝え


かしこまって
いただき





あすからは


モテモテでしょう
さて
年末年始は
ゴルフ三昧

仕事が忙しく
一切遊べない
反動ですかね


27日
武蔵丘

28日
グランフィールズ

29日
伊豆にらやま

30日
水戸グリーン

1月3日
函南ゴルフ

1月4日
太平洋御殿場



ラウンドが目白押し





ですがあせるあせる


先月から

仕事で痛めた
右手の腱鞘炎が
いっこうに
治りません

まぁ
なんとかなるかな?