元気の成る木 -2ページ目
今年初戦のドラコン
LDJ兵庫第二大会
オータニにしきカントリー
広めにグリッドが取られてましたが
記録無し

梅田で朝まで、やけ酒
とか…( ̄▽ ̄;)
二日目
LDJ 兵庫第3大会
北六甲カントリー
チャレンジリーグだけでも
100名以上のビッグな大会になりました
昨日とは、うってかわって
せま目のグリッド
運良く、予選ブロックを通過

チャレンジリーグ決勝
なんと3位

日本大会出場権利&上位リーグに昇格
ちょ~うれしいです!
そして、そのまま
最上位のエキサイトリーグ
一緒に打つのは、
2011L-1チャンピオンの永原選手
と
2011日本チャンピオン 南出プロ
エキサイトデビューで早くも
ビッグネームとの同時打ち
舞い上がってしまった
もっともっと練習します。
会場.大会関係者様
ありがとうございました
Android携帯からの投稿
大変ごぶさたしております。
今日明日と
LDJドラコン兵庫大会が開催の為
移動中てす。
私の今シーズン初戦になりますので
頑張って来ます。
Android携帯からの投稿
私のキャロウェイのキャディーバッグ
結構長く使っております
ビッグバーサーのモデル
特に激しい傷みもなくまだまだ使えるのですが、
会社の後輩がゴルフを始めるので
あげる事にし、
新しいのを購入しちゃいました。
ド派手なデザイン
おしゃれ感満載の
白
ではなく
黒の方を買っちいました
ラッセルノ やりますな
久しぶりに
髪の毛
斬りにに行きました

きれいな
おね~さんが
今日はどんな感じに
しますか?
と聞かれ
はっきりと
モテヘアーに
して下さい!
と伝え
かしこまって
いただき
あすからは
モテモテでしょう
さて
年末年始は
ゴルフ三昧
仕事が忙しく
一切遊べない
反動ですかね
27日
武蔵丘
28日
グランフィールズ
29日
伊豆にらやま
30日
水戸グリーン
1月3日
函南ゴルフ
1月4日
太平洋御殿場
ラウンドが目白押し
ですが


先月から
仕事で痛めた
右手の腱鞘炎が
いっこうに
治りません
まぁ
なんとかなるかな?

