最近は、お腹が冷える季節に様変わりしてきたので、ホットモーモーとか、ホット珈琲モーモー、ホットビーンズモーモーにしています。

 

モーモー・・・(ピカ)。

 

 

さて、やはりというべきか、日本はジャニーの件を見ていたら、感情論と合理性の話しを切り離せないというのが良く分かりますね。

 

他言はしません、精々私は「古御門研介」くらいに割り切れる民族性も社会では必要だと思うんですよね。

 

だって、事実か事実じゃないかは人間である以上、神でもないのに「誰にも分からない」というのが本質だと思いますから。

 

あ、決してジャニの件が嘘だと言っているのではありませんから誤解なく。

 

見たことが無い人は、結構古いドラマですけども、私が数少ない「おすすめドラマ」のリーガルハイを探してみてください。

 

多分、アマプラとかネトフリにはないと思いますが。