暑いなー不安
もう9月やで( ̄▽ ̄)

いつまで暑いんやろか💦


温暖化温暖化〜防衛防衛ってなんでも煽って税金あげる
煽り商法はもうやめて欲しい悲しい

日本も中国と同じで
都合の悪い情報は消去されてるしテレビも嘘ばっか

こないだ
賢い人に聖徳太子は実在したかどうかわからんとガーン

まじかガーンガーンガーン
いやいや確か1万円にのってたやん💦

今の小学生では聖徳太子はないらしい💦
どーなってんだ悲しい

って思ったけど知らんぷり
よくよく考えたらそんな勉強もしてこなかったし
いてもいんでも同じだ(笑)

聖徳太子←漢字も書けないし(笑)

そう
今目の前にある事に真剣に生きてきたし勉強以外
全力やった(笑)悪いことも昇天

なんともならんのが自然💦

イカちゃーん(*」´□`)」

ポツリポツリとは

釣れるんですがちょい場所移動してるんだなー

良い場所探さな💦

イカは今年多いと思います😊


ゲッソーメジャーいっぱいあるし💦

30杯オーバーの方にプレゼント中🎁

デカいの釣ってもプレゼント🎁

なのだ(・ε・` )

なんせ細長ーーーい(笑)

ポツポツといい感じでしたが

釣果の差はだいぶあります

でもねー

今の剣先高いんですよ〜キューン


うまーーーい😋


北海道に行ったお客さんから

コマツ〜(笑)シャケありがとう😊

めっちゃ美味い

なんか久しぶりに美味いシャケ食ったなー


元気になったし

バイクをコーティングしたよ〜

ガラスコーティングみたいなやつ

自分でも出来る簡単タイプキューン

バイクのシーズンになってきたねー


バイクツーリングも行きたいなぁ🥺


そろそろジギングもスタートですよ〜

遊びに来てくださいねー飛び出すハート