前は釣果情報に使ってた

ブログ〜


Facebookやインスタあるし知らんぷり

同じ内容なるからこっちは使って

なかったけど〜


こっちは釣りとは関係ない

部分でやってみよう(笑)


舞鶴にある

ヤマナカモーターへ

なぎさのバイクを取りに🏍³₃


ハンドルを変えて見たキューン

極太2インチタイプ!

高さは12インチアップです飛び出すハート

かっこいいやん


自分のバイクもオイル交換などで

待ってる間に


舞鶴にあるカフェへ愛

カンナムスタイルみたいな名前の店へ(笑)


まーオシャンティーな所だ

みて‼️

みて‼️

おっさん行ってきたよ(笑)


多分1個じゃ足りないし

2個頼んだニヒヒ

ローストビーフと

キーマカレー🍛

美味いやん( ゚д゚)ンマッ!


どっちも美味い


14:00から

パフェも食べれるという事でもちろん待つ🍨

桃の季節限定パフェ

美味い( ゚д゚)ンマッ!


ここはまたバイクで行こうと思う(´-`)oO{


バイクもできたので

帰りマース🙋‍♀️

まーまー暑いけど

バイクは気持ちいいのだデレデレ


袋に入りたい猫(*ΦωΦ*)

ゴロゴロ言うてますちゅー

こう言うのが好きみたい


さー帰りますよ〜

信号待ちが暑い

走ってると大丈夫ですが


決して

道がわからんようになった訳では無い💦

ちょっと休憩中Ψ( 'ч' ☆)


カフェの自家製ジンジャー

美味かった(*´﹃`*)

と妄想してます(笑)


イカメタルでは

30杯ゲットで

ゲソゲソメージャーステッカー プレゼント🎁


船長みたいにシュッとしてるニヒヒ


イカメタルもいい時と悪い時あるけど


やっぱり仕掛け大事ですよ〜

簡単に作れるから作った方がいいよ〜


今の子いかシーズンは2号仕掛けが1番‼️


ちょっとした事で変わるよ〜{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}