サワラにかけた男達びっくりマーク

天気が少し安定してますねー

やっぱりこのシーズンはサワラびっくりマーク
美味いんですよねー

しかもゲーム性もあって面白い
デカイほどやっぱりバレるんですよ〜

デカイサワラで
Ebisuでは130cmを1回あげてます
ブリジギングの時でしたねー

しかもまーーー機嫌のいい時と悪い時が滝汗
多いのも💦面白いチーン

今日は

いい感じでヒットしてますねー

バスバスとヒットします

キタ━(゚∀゚)━!




今日はボコボコの日なのだ💓

ちょいサゴラも混じってますが

サワラが多くヒットニヒヒ

さーーードンドン行くよぉ

メーターサワラも数匹ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

ないっすー

シーバスなんかもヒットですよ〜

シーバスも美味しいので食べてくださいよー

また大阪湾のとは別物です

まーサワラが美味しいけどねー

このサワラもデカイスター

106cmなのだびっくりマーク

これもデカイぞー

計測してみるとー

102cmなのだ💓💞

このサイズになるとまーーーーーーー美味い(≡•̀ㅂ•́≡)

1回食べて欲しいねー

チヌなんかも(笑)


昔はよくチヌ釣り行ったなー

黒鯛工房の道具まだあるかなー🤔


サワラまだまだ行きますよー


そろそろ青物ジギングもいい感じにニヤニヤ

どっちも行ける日はどっちも行きますよ〜ちゅー


よろしくお願いします。🦩