雪が降ったなー

しかもまーまーな雪なんだよなー


そんな日は海は大荒れ不安


ストーブをつけて

約 2年くらい放置の皆さんよく知る

ラプター700を整備

怪しいリレーなど交換

もちろんプラグやバッテリーも交換

ガソリン抜きかえなどなどキメてる


ゆっくりゴソゴソするのが好きだ


でも

海の上でワイワイするのも好きだ飛び出すハート


今日は誕生日チャーターʜᵅᵖᵖᵞʙⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ
この日の動画またアップします〜(笑)

ちょっと青物が難しい感じなので

深場から攻める


あたし〜アラが欲しいねん(૭ ᐕ)૭

と自由奔放な彼女(笑)


なにかしら釣りたいみぃちゃんは

魚全般なんでもOK(笑)


でも今日は体調悪く早々にダウンロード悲しい


自由奔放の彼女は強い✋

なんと一投目から本命🤔いや有言実行🤔

ええアラを釣ってしまう不安

これにはみんなびっくり((((;゚Д゚))))


もうわたし〜仕事したしご飯〜っと

自由奔放なのでアールあんぐり


しかも

おにぎり食べてジグ落とすと

イエィーーーーイと

誕生日の方そっちのけで自由奔放なのでアールあんぐり


遅れてポツポツとヒット

案外いいサイズの魚が多い

でも誕生日の彼はまだだ


ここでキターーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ガンガン引くパワーはブリだびっくりマーク

上がってきたのは

デカマサでした(笑)


これは嬉しい誕生日プレゼント飛び出すハート

メジっちょがいい感じでヒット

さらに

ヒラマサで調子に乗ったのか

追加だしん凝視


しかも〜

メジっちょダブルゲット( *˙ω˙*)و グッ!


今日の主役は俺だ俺だ俺だ〜と(笑)

コブリンをゲットびっくりマーク

おめでとうございます㊗️


ちょっと難しい感じでしたが

案外面白いジギングです目がハート


考えてシャクッたりするのがいいねー

パターンハマればポツポツ取れる感じ


ラストは

キュンです(*´`)♡


すみません🙇‍♀️

なにかしら釣りたいみぃちゃんは

9割寝てました(笑)


アラから始まり

よかったなーキューン


自由奔放は好きだ(*’ー’)

あなたはもっと自由奔放だと言われそうだ(笑)


でもこの歳になった思う

自由奔放に色々やってよかったと

何もしないで無難な人生か


チャレンジして失敗してまたチャレンジして

周りにやりすぎやねんと言われるくらいやってきてよかった(笑)


今 毎日色んなお客さんをイジれ🤔いや同じ趣味間での

トークなどは最高に楽しい(≧∇≦)


だから自由奔放って最高なのだ💓💞




    お前のバギーは大切にするぞ✋