12/31

今年もラストになりました✨

年末は荒れる時が多いので比較的出れない時が

多いですが今年はなんとか💦


午前中勝負です不安


後半はやはり大荒れの予報でした


それでも今年ラスト

ドデカい魚をゲットしたいキラキラ


そう

前日にあれだけ釣れてたら可能性はZEROじゃない

出れるだけでありがたい🙏


そんな思いで沖へ


ついて一投目炎炎炎

いきなりメガネ屋さんがヒットぉぉぉ!


もうヒットするなり


「やばい」「デカい」「これだけは取らして」と

もう必死ダッシュ


風もあったのでだいぶ流されながら


出てきた巨体はまーーーでかいアセアセアセアセ

血抜き後13.9キロアセアセ

上がった時は15キロはあったキラキラ


いきなり化け物サイズを不安不安


さらにヒット

いやいやこれもデカいんですよ

8キロオーバーでした(*^^*)


たださっきのが化け物すぎガーン


もういっちょぉぉぉびっくりマークびっくりマーク

これは10キロきたぞぉぉぉ〜

デカい(笑)

初の寒ブリ  おめでとう🎉


さらにこれも

もうデブい驚き

なんか変な形の寒ブリ(笑)


さらに〜

これもさらにサイズアップびっくりマークびっくりマーク


もうヒットすれば8キロオーバーばかり驚き

これもデカい驚き

やばいヒットしたら化け物ばかり


社長がよー釣らんなら俺が飛び出すハート

ドーンと10キロオーバー愛

ないっす


みてこの体高(笑)

普通じゃない

化け物だなー(笑)

絶対美味いやつぅぅぅ 絶対美味いやつぅぅぅ


しかも

メガネ屋さんを超える化け物が驚き

16キロキュログラムグゥ〜

マジでデカい(笑)

これは初めてのサイズでした驚き


社長のためにねー飛び出すハート

でも小さいをあげるみたい(笑)


ちゃんと撮れと

デカいでしょ(笑)

ほんま化け物の寒ブリだ


しかも・・・・・・・


釣りに夢中になりすぎて悲しい

チビってたメガネ屋さん悲しい

あかーーーん


「いやいやヒット中は無理でしょ」との事悲しい




今日も社長以外全員ゲットでしたねー不安

そうかぁぁぁ〜魂魂魂

みんなが楽しかったらいいんやで魂魂


やっぱり後半爆風スランプになり

撤収撤収━━○(#゚∀゚)


皆さんお疲れ様でした

今年も沢山のお客さんにきて頂き

多くの人と出逢えた事嬉しく思います愛


皆さんに楽しんで貰えるよう

頑張りますので来年もよろしくお願いします。🔥


ちなみによだれ

これ絶対美味いやつぅぅぅ〜

これ絶対美味いやつぅぅぅ‼️

これ絶対美味いやつぅぅぅ〜

年末のいい時期に取れた寒ブリ

いただきました(*^^*)


買ったら恐ろしく高いやつぅぅぅ〜驚き


今年は多い人で6本も寒ブリとってました(笑)

来年もよろしくお願いします。(*>▽<*)ゞ