本日はチャーターなのだ(・ε・` )

職人さんばかり
釣り好きな人が集まって

1つの現場が終わったので記念にと
チャーターでした飛び出すハート

少し心配なのは
午前中は大丈夫なのですが午後は荒れる予報に不安

大物1本勝負なのだしんびっくりマークびっくりマーク

急がねば💥=(⊃∂∪о)⊃

まずは

ハウマッチからゲットしたしんキューン


さらにヒットびっくりマーク

アヲハタ三昧でした飛び出すハート

これ美味しいんですよねー


すこしウロウロして

いい感度発見してヒット👀

ないっす〜

コブリンゲットだしんキューン


ちょっと間違えてリール小さいけど

後半しっかり壊れました(笑)


今日は早巻きに反応が多い

レンタルですがヒットしちゃいます飛び出すハート


今日はミナトも参加(*´ω`*)

高速巻きでジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカピューン ドン💥

いいブリでした〜ないっすぅぅぅ

少し慣れてないと難しい感じですねー


しかし〜キューン

これは嬉しい(#^.^#)

初真鯛ゲット飛び出すハート


しかも午後も少し風が強くなった

時間もありましたがなんとか行ける感じに


さらに

真鯛ゲットだしん

僕クロちゃんだしん︎💕︎って言うてた💦


ジャカジャカジャカジャカピューン  ドン💥💥

ん〜

エビっす丸呑みなブリびっくりマーク


お土産を釣ってるのか〜🤔

楽しん出るのかー🤔

多分楽しん出るなー(´・_・`)


おーーー

2人でラブゲームだぜ〜

ないっすぅぅぅ


他にもヒットあったんですが

バラしたりと数伸びなかったですねー


でも1日できたのがよかった飛び出すハート


ブリ狙いでなんとか上がってよかったです


本日もありがとうございます

次回もよろしくお願いします。(:D)┓ペコリンチョ