秋だ🎃🍁🍄🌰

何をするにもなんか楽しいキューン
最近はバイクなんかでツーリングへ行ったりも

高校生の頃に膝をバキバキに折ってから
あまりバイクに乗らなかったけど〜

懐かしいシルビア✨

これで学校いってたなー飛び出すハート

足が痛いんでガーン



でもすぐにアメ車へ(笑)

C-1500‼️

これが1番好きな車かも(´・ω・`)


当時今とは違って円高83円の時に新車で購入✨

今やったらほぼ倍やん💦


これは楽しい車やったなー


またいつかトラックに〜と思った1台

いい車やったなーびっくりマーク


なんかJETやバギー積んで遊んでたなーニヒヒ


あー思えばこの頃からずーーーーーーっと海だ💦


海に行かない月はなかったなー

毎週やった(笑)


気がつけば今は毎日(笑)

海に浮いてる最高な毎日❤


今日もジギングで〜

んー魚でアゴが隠れとるなー

いい感じでヒット中ー

ないっす〜


やっぱりねー

羽田ジグはシャクリやすいのねー

癖がないから

自分で動かさないと食わない

それがいい‼️


ダブルヒットちゅー

ないっす〜あごーーーん


きたぁぁぁ〜って

一応生物はついてました滝汗


でもここから〜デレデレ

もうラッシュなのだ(・ε・` )

ポンポンと

ないっす〜

こっちも負けずに

きたよ〜


さらにダブルヒットニヒヒ

夫婦(*´`)(´`*)

ないっすぅ〜


やっときたぁぁぁ

よかった

危ない所でした


真鯛で100万貰います

またアゴがチーン


きましたよ〜

メジロブライアンGET〜


一応計っておきました(笑)

うるさいので(笑)


船の写真もいるやろ〜って

あー滝汗

アゴがですぎたぁぁぁ魂



と今日も面白い1日だったのだ


海は最高❤

みんな海に来てよ〜キラキラ