今日は久しぶりの出船でした〜爆笑


チャーターでティップランと

ジギングとタイラバ!!


朝はティップランから

スタートしましたにっこり


昨日のうねりがだいぶ残っていて

当たりが取りにくい感じでしたが

ポツポツと釣れました〜キラキラ


いいサイズのアオリもゲットキラキラ


朝一は良かったですがすぐに

釣れなくなったのでジギングに移動〜オバケ


感度はありますが中層の

通過なので難しいスライム


頑張ってしゃくってなんとか

ヒットしましたキョロキョロ


メジロゲットキラキラ


中層でヒットすると

よく走って面白いですね〜ニコニコ


感度はありますが

難しいのでちょっと移動〜オバケ


タイラバとジギングができるポイントに爆笑


ジグでいきなりヒット!!


エソとレンコのダブルでしたあんぐり


ジギングでまたヒット!!


ハマチゲットキラキラ


こっちの青物は大きい群れいますねグラサン


ボトムでもヒットしましたタコ


マダイゲットキラキラ


ボトムの方はマダイが

いますね〜照れ


マダイ狙いでタイラバしてるとヒット!!

でも走りすぎですねー煽り


ハマチでした〜指差し


ハマチはどこでもいますねニコニコ


タイラバに大きそうなのヒットタコ


マダイゲットキラキラ


しっかりタイラバで釣れましたグッ


タイラバは色々釣れてますね〜口笛


アオハタゲットキラキラ


ラスト10分でジギングヒット!!

よく走ってデカそうキョロキョロ


全員で見守ってましたが


ハマチのスレでした絶望

スレはよく走りますね不安


今日は色々狙いましたが

全部釣れたので良かったです〜ウシシ


デカいマダイは賞金100万円が

出る大会があるので最後に測りました〜キラキラ


76cmでした👏👏


お疲れ様でした〜🙇