海がよく荒れておりますなー不安

もうそろそろ落ち着いて来るかと思うんだ〜
季節の変わり目はよく荒れるねー

水温も一気に変わり秋らしくなってる
ジギングもこれから面白くなるシーズン

タイラバもいい感じになるよ〜キューン


朝一発目は
4回目のジギングで初ゲット!!

車の塗装などされてます〜

初ブリゲットおめでとう🎊


チョー緊張でしたねー(笑)


でっアセアセ

ここからなかなか食わない


潮はよくきいてるんだが何故だ

ウロウロ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››


あー深場もダメだ〜滝汗  なんせ無風なのだ滝汗

コーなるとやっぱり焦りますねー(~ω~;)))


しかし後半 風が少し強く!

これはチャンスかも!!


一気にいつものポイントへ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠


おーニヒヒ

めっちゃ流れるぜぇ〜


2回目の底取りで200m(笑)

これはいい


ドン‼️・キホーテニヒヒ

きたぁぁぁ〜

Sジグで超飛ばして飛ばしてのヒットびっくりマーク


あーーー

横でエロい目で舐めまわして見てる〜ゲッソリ

からの〜

ヒットぉぉぉ

うぉぉぉのポーズだそうです(笑)

髪の毛はやすためかとおもた💦違うんや💦


さらに〜

ブリトニーラッシュだ〜スタースター


なんか真面目な顔してるけど似合わん悲しい

えーブリトニーラッシュだぁぁぁ〜飛び出すハート飛び出すハート


ドン・ドン・ドン!!

変態3人組だー!!!!

見かけたらすぐに通報お願いします┏○ペコッ


飛ばして

ヒットさせるの面白いルンルン

ないっすぅぅぅ


でもやっぱり

250m先でかかるとフッキングが甘くなり

よくバレました〜


少し硬めのロッドにするなど

状況に合わせたロッド設定が大事ですねーキューン

こんな感じで順番待ちm(_ _)m


ん〜🤔面白くないなー

えーブリやん愛


あーーまたヒットやし💦

ちょっと可愛くしてあげる♥️

ピアスを追加(笑)


やったぁ〜

4年越しのブリきた〜

ん〜変態ポーズやん💦

4年もかかって変態ポーズやん💦


おめでとう🎊


ヒットぉぉぉ

さらにSジグでヒットぉぉぉ

今日のブリのご飯はスルメでしたねー🤔


だから

ロングのジグにもよくヒットしてきました

ハイブリッドもヒットでしたがフックアウトガーン


きたぁぁぁ

ダブルボロンのNewロッドに鱗つけキラキラ

ないっす〜


ラストは〜

これもえーサイズです


後半いい感じだったので少し

延長して遊びました〜ルンルン


本日の竿頭さんは✨

ピアス効果でバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

船長のおかげやねーキメてる

あのピアスがいい感じにツボに入った(*•̀ᴗ•́*)👍


前半ドキドキでしたが

後半ボコボコボー子で最高やん飛び出すハート


本日もありがとうございます

次回もよろしくお願いします。愛