えー天気だデレデレ

船で走ってるだけで最高ですスター

真っ青な空ブルーな日本海の海  走る船  いい( ´∀`)
あー幸せだ

さージギングへ出発なのだ!!

朝からいい感じでヒットラブラブ

いきなりブリでした🐟

ないっす〜


少し難しい感じですが

今日初めてのジギングで

腕が折れるぅぅぅ〜と(笑)

叫びながらブリゲットん‼️ないっす〜

東京から来てよかったと(笑)


これは黙ってられない

次は俺だ俺だ俺だ俺だぁぁ〜と

ブリゲットんグリーンハーツ

ないっすぅぅぅ〜

子供も

ないっすぅぅぅ〜


今日は絶好調🌈

さらに追加ルンルン


東京ボーイがよく頑張ってます!!

いー感じでヒットするんですが

魚が上ずったりしてるのでレンジがバラバラ💦


かなり探る感じがよかった

釣る方は4本ゲットしたりですが

ダメな方はガッシー(笑)


でも魚はいるのは間違いないニヒヒ

えーサイズのブリゲットで

今日は終了でした〜


本日の竿頭さん✨

ブリとメジロマックイーンを4本攻略ニヒヒ

出だしはスローでしたが後半巻き返しでした‼️


あかんジギング面白い(笑)

ドラマがあるのがいいねーデレデレ


さー皆さん是非遊びに来てくださいねー