過ごしやすい日が続いてますねー

風が強く出船できない日などは
ツーリングに行ったりしてる今日この頃キューン



でもねー

ヘルメットのシールドなんですが

これかっこいいんですが不安

トンネルに入ると見にくいガーンしかも〜

夜はまったく見えない悲しい

シールド開けて走ると虫の餌食に悲しい


日本のメーカーヘルメットなら

夜でも見やすいタイプあるんですが〜🤔


困った(^_^;)

クリアーもあるんですが〜

ヘルメットかぶるとアンパンマンみたいになってるし不安


アンパンマンと間違って

子供にヤエーされても恥ずかしいし無気力


そこで考えたのが

これびっくりマーク


ジャーン∠( ˙-˙ )/

ふふふ(*´艸`)

いい感じなんじゃねー飛び出すハート


曲面なんでプロにお願いしました(*^^*)

これで夜でもOK

アンパンマンにも間違われないしGood



さー
そんな事で丹後の海もすっかり秋もよう飛び出すハート


ジギングだねー

エビっすでサックりとGETん\(//∇//)\


さらに〜

もうポンポンと釣っちゃう

すごくジギングが上達されておりますアセアセ


来た頃は何も分からない感じだったのに


ヒット‼️

サクサク行きますよ〜

ちょっと仕事頑張って疲れてるけど〜(笑)

ないっすぅぅぅ


必ず釣ってしまうキラキラ

今日は絶好調なのだ🌈


なんか色々釣っちゃう⁉️

甘鯛なのだ(・ε・` )

でも実はちっちゃい(笑)


なんか色々いい感じでGETだぞ〜

真鯛なんかも来ちゃったり


しかーーーーーしアセアセ

ここからおかしな事がアセアセ


よくヒットするんですが

いかんせんサイズがおかしい滝汗滝汗滝汗


尋常ではない感じのドラグギィィぎゃぎゃぎゃーん‼️


しかもダブル

ギィィぎゃぎゃぎゃーん‼️ぎゃぎゃぎゃーん‼️滝汗


そんななか

奇跡的に上がってきたハマチをタモしようよすると

後ろから滝汗滝汗

2mのサメがゲローゲローゲロー


さらに〜ぎゃぎゃぎゃーん‼️

やばい😱

サメだらけやん滝汗

あーこんななってるし💦


後半ヒットした青物は全部食われました滝汗

1本だけ逃げてきたけどネットin😅


5本は食われたね〜滝汗


でも楽しかったのでOKルンルン



今日の竿頭さんはラブラブラブラブ

やりました〜ラブラブ

おめでとうございます🎉


今日はほんとによくGETでしたキラキラ


あー楽しい1日でした(笑)


本日もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))