猛烈な台風14号不安
と思いきや日本海は特に大きな被害はなくホッとキラキラ

でも日本全国で見れば被害が大きい所もあるので
なんともかんともであるアセアセ

そんな台風明けの初日
ジギングへ行って来たよ〜

今回はまきまきマッキーも参加(*´ω`*)

釣れるのかなー🤔

そんな心配をよそにいきなりヒット!!

なんと言うか〜(笑)

ボコボコボー子なのだ(笑)


ブリも釣れるしヒラメもヒットキラキラ

釣れすぎ注意報⚠️なのである(笑)

びっくりなのは


日本海  初ジギングでキラキラ

8.5キロのブリゲット( *˙ω˙*)و グッ!

まじかー


やりすぎ侍だぞ〜(笑)


その後のマッキーは


あー煽り泣いてるやん💦

なんかブリがいい感じにゲットだぞ〜

真鯛もいい感じにびっくりマーク

気がつけば

マッキー以外ブリゲットんびっくりマーク


ないっす〜


ハマチはリリースびっくりマーク

皆さんありがとうございます😊

後半は全部リリースでした(笑)

ラストにマッキーにも待望のブリがぁぁ〜

81センチキラキラ


🤔一応ブリだな・・・・・うん


そんなこんなで

台風後の初日🌀は最高でした〜


次回もよろしくお願いします。