今日はチャーターで

ジギングとタイラバ〜口笛


最初はタイラバから

スタートです爆笑


ボトムがわさわさしていて

いい感じです目


すぐにヒットびっくりマーク


マダイゲットキラキラ


この1匹で活性が上がったのか

どんどんヒットしていきますニコニコ


マダイゲットキラキラ


みんなヒットして

大変です笑い泣き


絡まらないように

ゆっくりあげてきますキョロキョロ


マダイゲットキラキラ


初タイラバの方も

関係なくヒットしてます爆笑


マダイゲットキラキラ


ラバーの色もなんでも

釣れてますねニコニコ


すぐにバケツがいっぱいに照れ


タイラバは一流しで満足ですねグラサン

多い人は3匹釣れてましたあんぐり


次はジギングに

行きます〜にやり


鳥山はないですが

通過でいい感度がきますニコニコ


タイミングが合うとヒットびっくりマーク


メジロゲットキラキラ


1匹釣れると群れが

止まるのでちょっと連発しますニコニコ


メジロゲットキラキラ


落とし直してすぐに

ヒットキラキラ


メジロゲットキラキラ


パターンを掴むと連発しますねニコニコ


デカそうなのもヒット

しましたウシシ

よく走ってますにっこり


ブリゲットキラキラ


でかいのもいますねグラサン


同じ群れで釣れると

デカいのが多いですニヤリ


ブリゲットキラキラ


お腹パンパンなんか

いっぱい食べてますね凝視


メジロゲットキラキラ


通過待ちなのでしんどい

ですが頑張っていると

しっかりヒットしますニコニコ


ブリゲットキラキラ


諦めずにしゃくって

やっとヒットびっくりマーク


メジロゲットキラキラ


今日はマダイも青物も

釣れていい日でしたね〜照れ


ベタ凪で天気☀️も

良かったです〜ニコニコ


お疲れ様でした〜🙇