今日はタイラバ大会なのだ🐹

毎年5/5に行われる
善兵衛旅行団のタイラバカップあんぐり


毎年まったりとしたほんといい大会だ
みんなで景品持ちあったりと

エビスからも色々と景品として出させて頂いた愛


今年にタイラバカップは

いい日にあたり真鯛がボコボコとヒットびっくりマーク

青物か?

と思わす強烈なドラグ音びっくりマーク


ギャギャッ  ギャギャァァともう強烈びっくりマーク

上がってきたのは

デカい80cmの真鯛なのだ🐹


1位いったなー凝視


トリプルヒットなんかも(笑)

もういい感じでくるやーーーん

もうボコボコなのだ飛び出すハート

楽しいですねー


昨年はちょうど真鯛がアフター

なのか難しい感じでしたね〜


今年はどの船も絶好調飛び出すハート

でもね〜🤔

こんなけみんな釣れてるのに驚き

ある意味優勝ですねー(笑)

なんと∑(*º口º*)!! ゲットしたのはこれだけ(笑)


いや〜楽しいですねー

こう言うことがあるんですよねーびっくりマーク


またリベンジお待ちしておりますm(_ _)m


もちろん

本日の竿頭さん  もありますよ〜飛び出すハート

おめでとうございます〜

また善兵衛旅行団からもなにかありますよ〜(笑)


毎年ありがとうございます

来年もよろしくお願いします。┏○ペコッ